※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柔軟剤ビーズのホワイトティーを使っている方、はちみつ成分は含まれていないでしょうか?最近大人の服を口に入れることがあるので心配です。

柔軟剤ビーズで、このホワイトティー使ってる方いますか?🥺

はちみつの成分とか入ってないですかね?
最近大人の服も口に入れてしまったりするので、心配で😭

コメント

ママリ🔰

使ってます!
はちみつが入ってるかは分からないんですけど(袋捨てちゃってて)息子になにも起こってないです!
柔軟剤とビーズ使ってて
私の服とか食べたりしますが
至って普通です☺️

ホイミ

柔軟剤にボツリヌス菌が検出されるほどのはちみつが使われることはまずないと思いますよ👍
見方を変えれば、原価の高いはちみつをそれほどの量入れるとなれば販売価格はとんでもないことになるし、まずそんなに入っていたらベタベタするし虫は寄ってくるし大変なことになると思います😅(笑)
柔軟剤にボツリヌス菌が入っているか心配する前に、柔軟剤に含まれる陽イオンの界面活性剤の皮膚などへの刺激性・毒性のほうが心配じゃないですか💦ついでに香料もアレルギーや喘息、ホルモンかく乱作用や発がん性を持つものもあるといわれていますしねぇ。。😖