※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中です。みなさん何食べていますか?最近はネオバターロールが美味…

つわり中です。みなさん何食べていますか?
最近はネオバターロールが美味しくて食べています。
それ以外はゼリーやスープばかりなのですが、ネオバターロールはすごく美味しく食べれます。

コメント

うに

私もそれ同じでしたー😭!めちゃくちゃ美味しかった、、
あとは蒙古タンメンとか、すがきやのラーメン、鉄火巻きばっかたべてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメン!笑
    私はラーメン系はいきなり食べたくなるけどそんなに食べれないですね😭
    ラーメン大好きなのでショック

• 7月15日
こは

分かります〜‼️
私も最近まで毎食バターロールをオーブンで温めて食べてました!
それ以外はキムチとかフルーツとか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてるもの一緒です〜!
    フルーツは食べれますよね!
    キムチも美味しく食べれます〜

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じでした!!
焼いても焼かなくても美味しいですよね!
でもすぐ体重が増えちゃって、、
チョコスティックパンとか、バナナとか、冷えた白米に塩をかけて食べていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は他にほとんど食べれなくてつわり中で4kg痩せたとこです。。。
    栄養のあるもの取らなきゃと思いながらも偏ってしまいますね😂

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつわり中は痩せましたが、つわり終わりかけの頃からネオバターロール食べ初めてすぐ戻っちゃいました😭
    病院で、お母さんの体の中の栄養で十分成長出来るから栄養取れなくても大丈夫、食べれるものを食べれる時に食べたらいいと言われましたよ😄

• 7月16日