※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっとiPhoneを使っていていまは11proなのですが、なんか乗り換えの時期…

ずっとiPhoneを使っていて
いまは11proなのですが、
なんか乗り換えの時期みたいで機種変更しようと思うのですが、
なにがおすすめですか?

韓国ドラマにハマってて
GALAXYも可愛いなぁとか思うのですが
ずっとiPhoneだったし、使いづらいかな?と思ったり..

オススメ機種を教えて下さい😊

コメント

ます

私も11プロです。
壊れていないなら性能は申し分ないし下手に機種変するよりそのままがいいかなと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性能はいいですよね!
    ただ画面が割れてしまってるんですよ...😂笑

    • 7月15日
  • ます

    ます

    そうなんですね🤔
    だとしても新機種買うより修理費の方が安くないですか??

    • 7月16日
✩sea✩

ずっとGALAXYユーザーです(*^^*)
すごく操作性もいいですが、iPhoneとはやっぱり全然違うので、iPhoneの人は、ずっとiPhoneの方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり全然違うんですね🧐
    かなり昔はXperia使ってたんですが、普通によかった記憶があって..でも一度iPhoneに慣れたらやっぱiPhoneが良さそうですね😂

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私もiPhoneですが、
韓ドラみててGalaxy憧れてます😂💓
特にあの折り曲げるスマホ🥹🌟
めっちゃほしいです!
替えたらぜひ感想教えてください笑