※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で排卵が確認された日にフライングしてしまいました。この状況での判定について意見をください。

判定どう思いますか?
7/4に日付が変わってすぐ頃の早朝?深夜?に排卵したと病院で確定もらっていますが、気になってフライングしてしまいました😂
こんな感じなんですがこれってどうなんでしょうか?💦
ご意見くださーい😢😇😂😫

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊これから濃くなっていくといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    採尿してすぐは真っ白だったので落ち込んでいたら、数分後にこんな感じだったので"え〜😳どっちやねーん😂"って状態で…😇💦

• 7月15日
にこ🔰

私もフライングの時そんな感じで下半分?位だけ色がつきました☺️
ん?これはなんだ?とモヤモヤしながら数日おいてしたらきれいに一本線がはいりましたよ👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    にゃんさんは、下半分だったんですね😂
    覚えてらっしゃったら、フライングした日と一本線が入った日が排卵から何日目か教えてもらえますか💖?

• 7月15日
  • にこ🔰

にこ🔰

なんとなくしか覚えてないんですけど、
    高温期8日目で下半分?うーーーすら反応
    10日目で薄く1本線反応 てかんじだったとおもいます☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私は検査した今日が12日目なんですが、12日目で上半分うっすらだと可能性低いんでしょうか😰

• 7月15日
  • にこ🔰

にこ🔰

排卵日がずれてる可能性あるのでこれから濃くなるなら問題ないかと☺️☺️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は病院で診てもらってるのでズレはないかと思うんですが、しばらくフライングは我慢して濃くなってくれることを祈ります🥺

• 7月15日
Eriiii

私も1人目と2人目両方フライングしました😂😂1人目のフライングは欲しすぎて、何回もフライングして薄く出ては陰性で出ませんでした。2人目の時は薄く出てもその数日後に検査したら陽性でした。なので私は薄くて陽性陰性のパターンを経験してますので分かりませんが、調べたところ薄く出ると陽性の確率のが多いみたいです🙋🏻‍♀️🙏早くしっかり解りたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日に気になって再度したら真っ白でした😥
    やっと授かれたと思ったのでショックで…

• 7月18日
  • Eriiii

Eriiii

そうなんですね…私の1回目の妊娠の時と同じ感じなのでわかります。期待したのにこれか…って感じですよね…。

最初から陰性ガッツリなら期待しないで次と思えますが…

来月に期待できるのであれば期待したいですね

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年の12月から頑張っていますが、なかなかうまくいかなくてうっすらでも、やっと見れた線だったのでショックでした😓
    一瞬でも着床したということは、今後前向きに進んでいくとかあるんでしょうか?
    それとも変わりなしでしょうか…

• 7月20日
  • Eriiii

Eriiii

専門家でもないので何も詳しいことは分かりませんが、私は1人目の時半年ダメでしたので婦人科系の病気か、どちらかが問題があるのかと思ったことがありましたが続けたりいつもとタイミングをずらしたりして変わりました…

それはなんとも言えませんが…期待してしまいますし頑張りたくなりますが気持ちを少し軽く持つようにして1人目の時また2人目の時もスムーズでした…🥲

とにかく私は祈ることしかできませんが…願ってます。

• 7月20日
ST

陰性だったらうっすらでも線は出ませんよ〜🎊
化学流産や子宮外妊娠などはわかりませんが、一回妊娠が成立したというのは確実だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって翌日に再検査したら陰性で、生理予定日の今日チェックワンファストでも陰性でした😥
    やっと授かれたと思ってたのでショックは大きいですが着床はできたんだと前向きに考えるようにします😭

• 7月18日