※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊活

シリンジ法で妊活中、排卵2日前に1回のタイミング取れず。高温期で初期症状あり。排卵2日前の妊娠確率について相談です。

シリンジ法で妊活1周期目リセット来てしまいました😔
今回タイミングが合わず排卵2日前の1回しかタイミングとれませんでした💦
高温期もいい感じで妊娠超初期症状っぽいのもあったので正直期待してました🥲
女の子希望で排卵2日前狙い、ピンクゼリーも使用してます。
2日前だとやはり妊娠の確率は下がりますかね?😶‍🌫
シリンジ法で妊娠された方は何周期で妊娠されて、その時は何回タイミングとってましたか?

コメント

ひねくれママ

6周期目で、2回タイミングとりました!排卵検査薬使用してめちゃめちゃ強陽性出た時のものがヒットしたんだと思います😎!

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます🕊

わたしも排卵検査薬使用してるんですが排卵検査薬は何を使ってますか?😳
    やはり排卵日の前日もタイミングとったほうが確率あがりますよね🥺

• 7月16日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

ありがとうございます😊!

ドゥーテスト使用してました💡授かった際はたしか強陽性の日にして、その翌朝は少し薄れてました、念のためその夜もタイミングをとったので、ほんとに排卵直前とその当日あたりにタイミングとれたのかと思います💡

あと細かい話になりますが、自分で注入する際は正常位の体勢で、その後10分ほど大勢キープしてました💡

• 7月16日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

コスパは悪いですがドゥーテストは陰性、陽性、強陽性が分かりやすいですよね!
    わたしもドゥーテストと海外製のドクターズチョイス併用してました🥺
    やはり排卵日当日や直前、直後もタイミングとれるならとったほうが確率はあがりますよね🤍
    シリンジ自分で注入しました☺アドバイスありがとうございます!
    ちなみにカテーテルも奥まで注入しましたか?
    今回だいぶ手前だったのでそれもダメだったのかなと思います😔💦

• 7月16日
ひねくれママ

ごめんなさい、カテーテルがどこの部分かわからんのですが、入るとこまで入れてたので奥の方まで注入できてたと思います💡

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

カテーテルはシリンジの先につけるゴム製のチューブのようなものです☺
    しっかり奥まで入れて注入したほうが良さそうですね😌
    今回のことを踏まえて次またがんばります🤩
    お身体大事にしてください🥰
    母子ともに健康であることを祈っております🤎

• 7月16日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど!しっかり入れてました😳!ちなみに写真のシリンジキット使用してました❤️
    ありがとうございます🥹✨ましまろべびいさんのところにもコウノトリがまた来ますように🐣🍀

• 7月16日