※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

20週で全前置胎盤と言われた方。その後、経過はどうでしたか?色々説明されて不安です😭

20週で全前置胎盤と言われた方。
その後、経過はどうでしたか?
色々説明されて不安です😭

コメント

ぷ〜

18週で前置胎盤と言われ、今週25週で低置胎盤と言われました。子宮口から2センチは胎盤が離れていないと経膣分娩は難しいと言われ、あと少し頑張れ〜っとお腹に話しかけているところです😌

前置胎盤だと出血したときが危ないらしいので、心配ですよね😭かと言って上のお子さんがいると安静にはしていられないし💦

お互い胎盤が上がって前置胎盤や低置胎盤が治るといいですね😊

• さー

さー

ありがとうございます!
    上がってきたのですね💦
    私は18.20wもそんなに変わらずだったので、なんとか、上がってほしいです😭

出血が怖いですよね😢後期に入ると出やすいみたいだし、気を付けようがないというか💦
    祈るしかないですよね😢

• 7月15日
YK

18週で全前置胎盤と言われて、上がるだろうと思ってましたが、先生の見たて的に上がる可能性が少ないと判断されたのか、早めの24wくらいで総合病院に転院を勧められました。
30wの時に総合病院で、全前置胎盤との診断で帝王切開の日取りも決めました。
今36wですが、管理入院前の34wまで無症状で、今も出血ないです!このまま37wまで行ければ、予定帝王切開です✨

• さー

さー

ありがとうございます!
    元々、総合病院に通院しています!
    34wで入院されたのでしょうな?なにより、出血が怖いので、ないときいて心強いです💦

• 7月24日
  • YK

YK

はい、34w2dで入院しました!
    出血怖いですよね💦私もお腹の張りには気をつけていました。
    入院は暇ですが、安心できていいですよ^^

• 7月24日
  • さー

さー

ありがとうございます✨参考にさせて頂きます✨😌✨

• 7月24日
__KSmy.

突然のコメントすみません💦
私も19wで全前置胎盤と言われ28wまでに治らなければ転院して帝王切開と言われました💧その後の経過どうでしたか?