※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スンモ🐶
子育て・グッズ

昨日100日お祝いでスタジオアリスに行ったら、和装写真撮影で泣き出す子どもに驚きつつも、着ぐるみで楽しんで親バカ全開!写真楽しみにしています。

ただの親バカの呟きです!🤣
昨日スタジオアリスに行き100日お祝いしてきたんですが、まあこれが大変で1着目、2着目と和装から写真撮ったんですが顔から不機嫌オーラぷんぷんでギャン泣きのオンパレード!!😅😅
ちょうど撮る時間がミルクとお昼寝の時間帯でタイミングが悪かったのもあったと思うんですがこんなに泣くのか!とびっくりして、先に撮ってた2歳?ぐらいの女の子もうちの子声でびっくりしてました!😳😂
一旦、お昼寝タイム挟んだらご機嫌になり色々な着ぐるみ?みたいなのを3着きて本当に本当に可愛くて親バカ全開にしてました!!🤣🤣
今日は昨日の疲れもあってか、かなりの時間爆睡してて
よく頑張ったんだなーと親ながらしみしみと感じた日になりました😊
早く写真届くの楽しみだなー!!!💞

コメント

🌻

写真撮影の、時間帯って難しいですよね😭うちも泣いてたりしました笑ですが、後々考えれば泣いてるのも思い出だなと思って🤍かわいいですよね〜モデルにでもなったのかと思うほど可愛いですよね😌

• スンモ🐶

スンモ🐶

主人が勝手に時間を決めちゃったのもありますが、ほんと難しいです😓
    せっかくなので泣き顔もチョイスしてアルバムに入れました!🤣

ほんとそうなんです!!うちの子も
    モデルになれるんじゃない?とずっと主人と話してて親バカ全開でした😂

• 7月15日