※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が頼りない。仕事を頑張っているところは、頼もしいとも思います。…

旦那が頼りない。

仕事を頑張っているところは、頼もしいとも思います。
ですが、家庭のことについて、ほとんど私が決断しています。

家を建てることも、1.2年は先延ばしにされています。
子どもが小学校に入学する前には、家を建てて、子どものために環境を整えてあげたいので、そろそろ、重い腰を上げるために話し合いました。
彼なりに不安要素があったらしく、ようやく話してくれました。(それも、私も働くよ!私の貯金からもお金をだす!などと言い、言いやすい雰囲気を作って、ようやくです)

家庭のことはほとんど、私が決断してきました。
彼から、提案されることは、ほとんどありません。
わたしは、これからも一緒に人生を歩むうえで、どうすれば家庭が順調に進んでいけるかなど、たまには、彼に導いてほしいです。特に大きな決断について。

今までも色々ありましたが、今回のことで、気持ち的に疲れました。仕事はしてませんが、どれだけ、私が家のことをやらないといけないの?とイライラもします。

お聞きいただいて、ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

キラキラ星

分かります🥹
行政等の手続きも、保育園の準備から色々な書類も全部私です😅
もう諦めてます🤦‍♀️