※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

もう少しで上の子の幼稚園の夏休みが始まってしまいます…公園やじゃぶじ…

もう少しで上の子の幼稚園の夏休みが始まってしまいます…公園やじゃぶじゃぶ池に連れていきたいのですが下に生後3ヶ月の子がいるので炎天下の中連れまわせないのでどう過ごそう…
家の中じゃ私も子供もストレス溜まります(笑)かといって室内遊び場に毎日連れて行ってたらお金持たないし😪
皆さんなら夏休みどう過ごしますかー!!!

コメント

ママリ

下のお子さんが小さいとこの暑さの中外出もできませんよね💦

庭でプール遊びとか水遊びします😊出すのさえ面倒な時はお風呂で遊ばせてます😅
あとは仕方ないと割り切りテレビ付けっぱなしの日も…😂

🔰はじめてのママリ🔰

私は里帰りで実家に帰ってきてるのですが、炎天下の中を遊びに連れてくのもきついため(夏真っ盛りの頃出産、入院となりそうなので笑)
父と母が娘(孫)が玄関内で遊べるよう小さめのプールとお砂場を用意してくれました😂

ウッドデッキなどあればそこでもいいかな、と思います…とはいえアパートなどだと難しいかもなので…支援センター(児童館)とかどうですか??🤔

はじめてのママリ🔰

うわー💦全く一緒のこと思っていました😵‍💫
去年まではじゃぶじゃぶなどに行っていましたが、今年は無理なので児童館かなー、、でも小学生来るしなー、、と悩んでいます😅
車もないので本当に困りました💦