※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでコロナに感染して症状のあるあたしが、家事してんだよ( ˙-˙ )💢💢…

なんでコロナに感染して症状のあるあたしが、家事してんだよ( ˙-˙ )💢💢💢

娘も感染してるから、育児は私だとしても

なんで感染してなくて元気な奴が、好きな時間までゲームして訳わかんない時間に昼寝してんだよ。

え?なんでコロナの人にご飯作ってもらって食べて片付けしないの?
朝方までゲームしてんの?

コロナ関係なく、電気代払ってんのあたしなんだけど。

これであと1週間家でれないで家の中とかキツすぎるんだが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーうちの旦那と全く同じ!
私と子供が陽性、隔離できないなら一緒にいる旦那は何度検査しても最後まで陰性無症状でした。
その間朝から晩までゲーム三昧。
皿すら洗おうとせず症状ありの私が家事育児看病全てやりました。
育児をいないのは移りたくないからとかではないです。
平気で同じ皿でご飯タベてたので。
挙句の果てに同僚に電話で「まじで辛いですよー暇すぎてやることないんでゲームでもしてますよ♪」って話てたの聞いて殺意です笑
そのことで離婚したくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ところどころ誤字が…
    すいません笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    似たような経験がある方がいるとは!びっくりしました😲

いや、ほんと何考えてんですかね???ww

うちも、ご飯一緒に食べてるので移りたくないから育児しないとかじゃないんですよ!自分が都合悪いときだけコロナ使って舐め腐ってますよね💥💢💥

濃厚接触者とかいいから、早く仕事いくか許可もらって実家に帰ってほしいんですよねwwwww(無理なんですけど)

そんでもって、心配すらすること無くまじで一生根に持ちます!!!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じような方がいるだけで元気出ます笑
    こんなに大騒ぎしてるコロナになったのにこの感じだと何があってもこうなんだろうなって思いますよね💦
    うちのも何かやらなきゃならない雰囲気になると「あ、ちょっと喉痛いかも?」「熱ありそう!」とか言って結局熱なんてないし笑
    大丈夫〜?って言うけどそんな言葉いらないから行動しろって。
    そう!家にいないでほしいですよね笑
    私も一生忘れませんし愛想つきました😂💦

• 7月15日