※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
雑談・つぶやき

転職するので辞めます!って言ったらボーナス貰えないかもしれないとかど…

転職するので辞めます!って言ったらボーナス貰えないかもしれないとかどんな会社だー!!!

9月まで仕事するのに、、、、

コメント

今までの評価もですけど、これからも頑張ってね!という意味合いでのボーナス支給でしたら、そういう可能性も無きにしも非ずですよね😭
身内が勤務する職場も、ボーナス支給日直後の退職はボーナス支給されない、と言ってました💦

• すもも

すもも

たしかにこれからも頑張ってねだったら会社も辞める人間に払いたくはないですもんね、、、

旦那の話を聞いて今まで頑張って働いてたのになんだかなぁって思っちゃいました💦💦

• 7月15日
らるらりら

ええ、、そんなパターンあるんですね😭😭
給料は、1ヶ月頑張ったから貰えるものだし、同じくボーナスもくれていいのにって思います💦辞めるからってこれまでの頑張りを帳消しにされた気分ですよね😢

• すもも

すもも

そうなんですよー💦💦
    頑張ったんだから支給してほしいところなんですが、、、😭

• 7月15日
  • らるらりら

らるらりら

労働局の無料電話相談とかしてみてもいいかもしれませんね!プロが言うなら仕方ないってなるし💧

• 7月15日
さとう🐷

うちも出ないみたいです!
他の人に聞いた話では支給後に辞めるというと返金求めるとか😨😨

なので賢い人はすぐ辞めます笑

• すもも

すもも

支給後に言ったら返金求められるのはヤバいですね、、、💦😱😱😱

それは辞めて正解な気がします💦😭

• 7月15日