※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さん、バスタオルってどれくらいの頻度で交換(買い換え)してますか?今…

皆さん、バスタオルってどれくらいの頻度で交換(買い換え)してますか?

今使ってるものが洗っても臭いとれなくなってきて、よくよく調べたら半年使ってました😱
旦那はまだ平気だとか言うんですけど、私的にはもう買い換えたいです。
ちょっとモラ気味の旦那なので勝手に買い換えたり出来ないしあまり強く言えないんですけど、なんとか説得しようと思います。

コメント

ママリ

うちは一年に一回です☺️
臭ってきたらオキシにつけてます!

はじめてのママリ🔰

数年に1度って感じです🤔今使ってるやつは2年くらいです!うちも定期的にオキシ漬けしてます☺️

ゆず

2年に1回くらい替えてます😊我が家はでっかい鍋に入れて煮るか、洗面所に入れて熱湯かけて熱湯消毒してます💓
ニオイスッキリです☺️

るー

えっ、半年なんて新しいタオルだと思ってました😂
多分三年とか五年使ってる気がします、、、

きらきら星

引っ越しを機に買い替えましたが、2〜3年くらいで買えてます。

ママリ🔰

1年に1回です!
毎年大掃除のときに全部かえて、古いのは雑巾にしてます😊

うはこ

新居に来た時に買い替えてから、毎年引越しの記念日に新しいバスタオルにしています。

毎日洗って乾燥機までかけているので、1年使ったらだいぶボロボロ感があります。

コロン

2年くらいですかね、、オキシで匂い取れなくなってきたら替え時かなー?と変えてます😅

とりあ

私ボロッボロのペラッペラで吸収力抜群なタオルが好きなので、新築に越してくるまでは普通に5年以上(いやもっとだけど…😂)使ってました。

半年は、まだまだ新人扱いです。笑

ままり

結婚してから6年くらいですがまだ買い換えてないです😂
なんかタオルってかえ時が分からないです💦
サイズアウトも、流行り廃りもないし、破けるとかしないし…