※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうしたら少しでも大人っぽく見えますか?30歳前半、身長150センチ、ぽ…

どうしたら少しでも大人っぽく見えますか?

30歳前半、身長150センチ、ぽっちゃり(産後太りから抜け出せません😅)、丸顔の童顔で顔は薄め。

昔から若く見られますが、子供二人いる今でも20代半ばの子に年下だと思われてました💦💦

今まで化粧濃くしたり(ギャル時代)薄くしたり、髪型はロングやショートなど、明るくしたり暗くしたり一通り試し、服装も清楚系からギャル系まで着てたことありまず、いずれにしても実年齢より下に見られます。

こんな私が大人っぽく見られるにはどうしたらいいでしょうか?🥲

若く見られていいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、若く見られるとたまにナメられてるなーと感じる事があって、せめて年齢相応に見られたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

色気意識してみるのはどうですか🧡?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    具体的にどうしたら色気出ますかね?🤔🧡

• 7月15日
ママリ

同じく30代前半で童顔丸顔です😃大学生くらいに見られますがナメられたことはないですよー✨

もしかしたら、自分が自身のことをナメてしまってる所もあるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、確かにそれはあるかもしれません😅😅
    自分で考えすぎですかね?💦💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

考えすぎたり気にしすぎることがあるかもしれませんね😃
    考えてしまってるなと気づいたら筋トレしたり家事したり、身体動かすととても良いです☺️
    今ここを大事にしてください🙏❣️

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    実は最近転職しまして、転職先の方皆さんに年齢より下に見えると言われて気にしてました😅
    なんか救われました🥲❤️

• 7月15日
ママリ

若く見られるというか、幼く見えるって感じですかね??
前髪ありなら、伸ばして流す。
あとは化粧が年相応の化粧の仕方ではないとか?
あとは服の素材を気にする。
あと雰囲気変えるなら眉毛と髪型は重要かなって思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪はずっと長くて流してますね。
    今は化粧はわりとナチュラルめなんですが😉
    服の素材は気にしたことなかったので、気をつけてみます!!

• 7月15日
りんママ

大人っぽくみせるのに特化するなら、髪型は前髪分けてロング、化粧もピンクとかオレンジよりはブラウンや深めの赤などを使う、服装もカジュアルよりはきれいめを意識することですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪はずっと長めですが、ショート率が高いです!
    確かにメイクもピンク、オレンジが多いのでちょっと変えてます✨
    子供産んでからカジュアル系なので、綺麗目も取り入れてみます👌

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字すみません。
    メイクも変えてみます✨

• 7月15日