※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

4歳の女の子におすすめのおもちゃを教えてください。我が家はリカちゃん、プリンセス系、すみっコぐらしを好んでいます。濃厚接触者で自宅待機中で、おもちゃを買い与えたいです。アイディアをお願いします。

4歳の女の子が好きなおもちゃって何ですか?

我が家はリカちゃん、プリンセス系、すみっコぐらしなんですが🙇‍♀️

濃厚接触者で自宅待機が長く何かおもちゃを買い与えたいのですがアイディアください!

コメント

キャロ

うちはメルちゃん好きです❤️

• まめ

まめ

メルちゃん沢山あるんです!!うちの娘も今でも大好きなんですけど一番のピークは一旦過ぎてしまったようで😂沢山種類ありますよね🤣

• 7月15日
  • キャロ

キャロ

そうなんですね🤣
    ホントたくさん種類ありますよね😂
    あとは結構工作好きです🙌

• 7月15日
  • まめ

まめ

工作ですか!下の子が割って入ってきて喧嘩になりうまく仲裁ができずまだ家ではやらせたことなかったです😂

• 7月15日
  • キャロ

キャロ

2歳だと手伸ばしてきますよね💦あとは…おままごと用品充実させるとうちは2人で遊んでます😂

• 7月15日
  • まめ

まめ

結局量が少ないと同じおもちゃの取り合いなんですよね、、ほんと悩ましいです😅💦

• 7月15日

うちは6歳と4歳の姉妹ですが、出てないのだとシルバニアとかですかね。
うちは、待機中は折り紙とか塗り絵とかシールとか良くしてました!

退会ユーザー

パズル系が好きで、ネットで診て立体にできるパズルにどハマりしてました!

• 7月15日
  • まめ

まめ

下の遊びは好きですね♡うちはパズルもすごいやります!

シルバニアいいですよね👌集めるのお金かかるな〜と思って私が踏ん切りつかずですが確かに本人欲しがってました😂

• 7月15日

退会ユーザー

うちは感染して一家全滅だったので、最後は飽きておやつ作り、おやつ作りも飽きてご飯一緒に作ってました!
    洗濯干して畳んでとか。もう、やることなさすぎて💦

シルバニア集め出したら親が止まらなくなります😅

• 7月15日
  • まめ

まめ

まだ待機2日目なのに喧嘩ばかりで私は臨月でほんとしんどいです💦もはや熱あった方が静かでいんじゃないかとすら思ってしまいます😇

私も何でも集めたくなっちゃうタイプなので最初の一歩は食い止まってますww

• 7月15日

退会ユーザー

臨月💦💦
    息するのもしんどいですよね💦💦
    うちは福袋も手を出してるので増えてきまきた💦

• 7月15日
  • まめ

まめ

あとアイテム小さいので私が管理する自信がないのと下の子にバラバラにされそうで🌀

シルバニアの候補、頭から抜けてたので助かりましたー!

• 7月15日
よっち

うちは1番はメルちゃんです😅あとは安定のおままごと。プリンセスも好きだし、最近プリキュア大好きで、おもちゃねだられて困ってます💧

• まめ

まめ

うちもプリキュアゾーンは釘付けになります😇でも洋服とか変身アイテムねだられても一人遊びに役立たないので他の物を言い聞かせてかわしてました💦笑

• 7月15日
ゆこ

娘はアイロンビーズにハマってます。
あと、一人でやってくれるのはレゴです。娘が自宅待機になったときはレゴ買い足しました😊