※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元々飲食店で働いていて妊娠を機に辞めました。今は専業主婦です。専業…

元々飲食店で働いていて妊娠を機に辞めました。
今は専業主婦です。

専業主婦の方々は旦那様の誕生日プレゼントどうしてますか??
前までは自分のお給料で買っていたのですがいまは
旦那のお給料で生活しているのでそのお金でプレゼントを買うのは少し躊躇します。

良かったら教えてください🙇‍♀️

産まれてからは働く予定なので今年だけプレゼントなしでもいいのかなぁと、

コメント

deleted user

貯金で買ってます😊

たぬきち

去年息子が生まれてから専業になりましたが罪悪感は感じながらも今年は夫の給与から買いました😅

私も落ち着いたらパート、いずれはフルタイムで働きたいので、その時が来たら好きなもの買ってあげたいなぁと思ってます☺️

まる

毎月旦那から決まった額を貰ってるのでそのお金でプレゼントしてますよ😉

まろん

家計を私が預かってるので、
家計のお金から好きな物買ってあげるよ!って感じなのですが実質旦那の給料ですが喜んでます 笑
家計のお金から言われたもの買います。

私の独身の時の貯金も結構ありますが今のところ全く使ってません😂