※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

計画無痛分娩で予定日より早く入院→出産された方、何日前でしょうか?

計画無痛分娩で御出産された方にお伺いできればうれしいです😌✨
計画無痛分娩の場合、予定日より早めに入院→出産になると説明をうけました。予定日よりどのくらい早く入院→出産をされましたでしょうか?❤️

コメント

1人目のときは遅れる事が多いからと40w1dで入院の予定でした!結局早く陣痛が来て38w5dで出産しました。
2人目は38w4dで計画無痛分娩予定になりそのまま計画通りいきましたー!
その日に入院してその日の午後に生まれてます!

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩予定で通院してました🙋‍♀️
37週の診察の時に、予定日より6日前の日に入院&誘発する決定が出ました🏥✨
(ちなみに診察時には子宮口は1センチ程度でまだかなぁって感じではありました)

結果、予定日10日前に破水したので計画どおりには行きませんでしたが無事無痛で出産できました😊✨

しゅしゅ

5月5日予定日でしたが、5月1日に出産でした👶🏻✨
前日の4月30日に入院、前処置です。
1週間くらい前の検診で子宮口の柔らかさを診てもらって決まりました😊