※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

火曜日に採血をしまして、今まで何度か採血をしていますが初めて内出血…

火曜日に採血をしまして、今まで何度か採血をしていますが初めて内出血しました。
酷い、、
何日くらいでこんな風になった方治りましたか😢?

また主人が私の腕を見て
とりあえず病院に電話しなよ!と言いますが

クレームみたくなるし、私は気乗りしません。。
別にしても変わらないし
治るまで待つしかないですよね💦

コメント

私も人生で一度だけ妊婦健診の採血で、「採れなーい!」と言われて左右の腕に何回も刺された上に、その後めちゃくちゃ内出血しました😭
完全に治るまでに1、2週間ぐらいかかりました😇

数日は普通に痛みもありましたが打ち身程度だったので、
「くそー、下手な人に当たったのか…?」とは思いましたが特に何も伝えてません💦

ご主人の「電話しなよ」は電話して何を伝えて欲しいのでしょうか?
単純に心配してくれてるだけで、確認して気が済むなら「内出血してるけどほっといて大丈夫ですよね?」って一応確認だけすれば、
病院側にしてもクレームでもなくただの確認の電話ですし、旦那さんにも納得してもらえるのでは?と思います🤔

実際内出血してるからってたぶん何か処置できるもんでもないし、
仮にクレームつけたとして病院も謝って採血した人に指導しますぐらいしか言えないだろうし、
連絡してどうすんの?とは思いますが😂😂

はじめてのママリ🔰

私は見たことないので、ほんとに内出血なのか放置していて大丈夫なのか病院に問い合わせると思います(^^)
まったくクレームのつもりはなく純粋に大丈夫かなーと!