※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

幼稚園でコロナが出ているため、友達との会う予定を悩んでいます。コロナや体調不良でドタキャンが続いているので、今は会うのを辞めた方がいいでしょう。

幼稚園で51名コロナ出てます…
1週間前から7名で始めたので休んでますが、友達と3日後会う予定にしてます。ずっとズレズレでドタキャンばかり…。コロナや体調不良でなのでしょうがないですが。
やはり、今は会うの辞めたがいいですよね。

コメント

あずきちゃん

私ならやめておきます😭
何もなければ良いけど、もしもの事考えると友達にも申し訳ないですし🥺

はじめてのままり

そんなに出てるんですね😭
このご時世だしドタキャンは仕方ないと思うので私だったらドタキャンしちゃいます。

ママリ*

説明してキャンセルしますね💦

さすがに幼稚園でそれだけの人数出てたら怖いですし😣

幼稚園でそこまで出てたらやめときます😢

ママリ

すごい人数ですね😵
さすがにその人数は怖いので、辞めておいたほうがいいと思います🥺
お友達も、ありがとうって思ってもらえると思います🥺

はじめてのママリ🔰

友達に確認しますかね😹気にしない人は気にしないので

hibi🕊🌿

そうですね!皆さんありがとうございます!また同じクラスからも陽性連絡ありました。今は会うのは控えます🥺

はじめてのママリ🔰

私なら辞めます!
私の周りは気にしない人が多く、
幼稚園も半分以上きてないよーと言ってる人でも遊ぼーって言ってきます。
みんなそんなものなのかな…と思っていたのでこちらのスレ見て
何か安心しました😅
ありがとうございます😊

ほんとズレズレで嫌になってきますよね

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

良かったです。その友達もあまり気にしていない感じだったので、なんだか申し訳なくて一人で落ち込んでました。同じ感覚の方がいて安心しました🥺

• 7月16日