※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【髪薄いけど美容院行きたい】産後髪質が変わり元々細く猫っ毛な方だけ…

【髪薄いけど美容院行きたい】産後髪質が変わり元々細く猫っ毛な方だけど産後更に細く、そしてボリュームも減り頭頂部薄いです😭😭だけどカラーめちゃくちゃしたくて、、インスタとかで見るおしゃれなグレージュ、切りっぱなし外ハネボブにしたいのですが髪薄くて少ないくせにこんなお洒落な髪型にしたいのか?wwwwと嘲笑われそうで勇気でません😭😭被害妄想強め、プロの美容師さんにそんなこと思うなんて失礼なんですが。美容師さんって薄い髪の毛のひとがおしゃれな髪型、カラー希してもいやっこのこの髪の毛じゃむりよwwわかるだろwwとはならないですか?プロの方に非常に失礼な質問ですが真面目に悩んでいます😭😭

コメント

みくろ

美容師じゃないですが、わかりますー😂私も髪薄くなってきて…💦
バレイアージュとか、切りっぱなしボブとかしたいですが、くせっ毛のくせにボリューム無くてパヤパヤでオバハン感ヤバいです😅
私、いつも子持ちの美容師さんにやってもらってるので、産後って頭頂部と前髪無くなるよねーって盛り上がるので、カバー出来る髪型にしてもらえます😂
でも若い男性の美容師さんだとなんかきっとわかってもらえないなーって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですー!!!!🤣🤣おばさん感がすごくて😭私もバイヤレージュ憧れてます🥺たぶん無理だと思うんですが😭
    子持ちの美容師さんだとわかってもらえそうなのでいいですね!!!
    ほんとそれなんですよ!!若い男の人にあたると、、かといって新規で指名もどうなのかっておもって踏み出せなく😭分かってもらえて嬉しすぎます😭😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

行きつけの美容院とかはないんですか?
私は中学生から言ってる美容院なので
担当の人も髪質理解してくれてるので助かってます