※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

クリスマス会で500円以内のプレゼントを用意する際、何を選ぶか悩んでいます。年齢や性別を問わず喜ばれる使える物や消耗品がいいと考えています。皆さんなら、何を選びますか?

こんばんは!

今日、お義母さんから、下の子の
初めてのクリスマス会を開催するとの事で
お誘いのLINEがきました!
そこで、1人1つ500円以内の
プレゼントを用意とのこと、プレゼントを
交換するのでとLINEがきましたが
どんなのがいいか分かりません|д꒪ͧ)…
弟夫婦は新婚で多分来ると思いますが
旦那の実家には3番目の弟もいるので
誰がもらっても年齢問わず嬉しい物、使える物や
消耗品が良いと思うのですが
皆様なら、何をプレゼントに選びますか?

コメント

deleted user

500円じゃ難しいですねー(´・ω・`)

マックカードとかどうですか?(笑)

  • しょこたん

    しょこたん


    中々ないです|д꒪ͧ)…

    マックカードとはなんですか?

    • 12月1日
deleted user

マクドナルドでつかえる500円分の券です!

図書カードとかテレフォンカードみたいなやつです!

入浴剤とかよくもらいますが意外とつかわないんですよね〜

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    それはどこで買えるのですか?

    使いそうで使わないですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    タオル系も使いそうで中々。笑笑

    • 12月1日
deleted user

マクドナルドのカウンターで売ってますよ!金券ショップならもすこし安くうってるかもです!

女子会のクリスマス会で爆笑されました!でも、いい!助かるー!って好評でした(笑)

  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね!!
    お食事とかはお義母さんの方で
    用意するみたいなので
    それとは、他にクッキーでも
    作って行こうかなとも思っています!

    それは良かったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

    • 12月1日