※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千葉っこ
妊娠・出産

妊娠8週で出血あり、病院へ。同じ経験の方いますか?心配です。

【妊娠初期に出血し、無事に出産された方】

妊娠8周目となりますが、昨日から鮮血の出血があり病院に電話したら【今日来てください】との事。
今、会社を早退し向かっています。

まだ不安定である時期なのは自覚していましたが今とても心配です。

同じような状況で、無事に出産された方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

m

妊娠初期に3週間出血続いてました。
現在39週になります。

• 千葉っこ

千葉っこ

コメントありがとうございます😄
    3週間出血が続いていても、すくすく育っていたんですね!とても勇気づけられます!😍

• 7月15日
  • m

m

私もその当時は正直いつ流れるのか毎日不安でした。
    切迫流産の診断書出されて会社も行けなくなって、ずっと家にいて不安ばっかりでしたが、もうすぐ出産になります。

千葉っこさんも諦めずに赤ちゃんの力を信じましょう😊
    すくすく育つ事を祈っております。

• 7月15日
  • 千葉っこ

千葉っこ

切迫流産の診断書出されるという事もあるんですね。
    とても、不安だったと思いますがもうすぐ出産を迎えるとのこと、おめでとうございます😍

また、暖かいお言葉も頂きとても励まされました😄
    不安になりすぎないで赤ちゃんの力を信じます。
    ありがとうございました。

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

安定期に入るまでずっと出血してましたが、現在36週です!

• 千葉っこ

千葉っこ

安定期までずっと出血😣心配だったと思いますが、36週なんですね!😄
    元気にすくすくと育っている赤ちゃん!すごく勇気づけられます😄
    コメントありがとうございます!

• 7月15日
ともみ

まだ産んでいませんが5wから7wまで出血していました!
胎嚢確認8w、心拍確認10wと遅かったので諦めかけていましたが赤ん坊はすこぶる元気です🙂
胎嚢はぶっちゃけ5wで見えていましたがダメな確率が高かったのかハッキリ見えませんと確定してもらえず🥺
初期は自分も医療もできることはないので気が気じゃないですよね😭
私は血の塊があったのでそれが吸収されるまで出血しました😷
しがみついてくれますように😳

• 千葉っこ

千葉っこ

5wから7wまで出血されてたんですね。
    また、10週で心拍確認ですと心配になりますよね。。
    でも赤ちゃんはすこぶる元気なんて、ほんと勇気づけられます😍

今、病院にて先生に
    まだ心拍確認出来ず、赤ちゃんが見えてこないのと出血があるから流産に今後なる可能性が高いと言われてしまいました。。😭

泣きそうになりましたけど、、
    まだ確定ではないから、赤ちゃんがしがみついてくれるのを祈るしかないですよね!

大変な時を乗り越えて、無事出産へと向かっている方々の言葉がほんと励みになります!
    ありがとうございます😄

• 7月15日
  • ともみ

ともみ

私は心拍確認まで4回病院行きましたが特に説明なく何とも言えませんって感じで排卵が2w遅れた可能性も指摘されました😷
    ですが今は週数相当なのでスタートダッシュがゆっくりな子もいますよ😳

たまごさんの生命力を信じて今は体を労ってくださいね🥺

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも今出血しております。。
2度も流産を経験しているのでまただめなのか?と不安です🫤
明日病院もやってないし、この時期じゃなにもできることないと言われそうだし…😢

千葉っ子さんは出血どうなりましたか?

• 千葉っこ

千葉っこ

ご返信が遅くなり申し訳ございません 。。

流産を2回経験なさっていたら、更に心配ですよね。お辛い経験だと思います😢

私は、出血3日目で、椅子に座っていられないほどの激痛と多量の出血があり、病院に連絡し、次の日の日曜日に診察を受け【流産】の診断となりました。。

とてもつらい経験ですね😢

はじめてのママリさんは元気にご出産となることを願っています😊

• 7月19日