※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

女性は、鼻水と咳で1週間休んでいるが、保育園側から休みすぎと思われているか心配している。息子はママと過ごすのを楽しんでいる。

7月10日日曜日から鼻水がひどく
7月11日に耳鼻科行ってから咳が出始めました。
毎回胸の音には問題なくて
鼻水が喉に垂れての咳で熱はありません!
7月15日の今日まで1週間保育園休んで会社も休みました!

会社は休みに理解があり何もいいませんが
休ませすぎ!と保育園側に思われたりしてませんかね?

息子は1週間も保育園休んで休ませて
暇だったろうなあと思い
ママと休んでてどうだった?って聞いたら
保育園休んでママといるのめちゃくちゃ楽しかった!
ママ大好きだからいいのーって言ってました🤣

コメント

deleted user

保育園側は何も思われないかと!
うちも体調不良が次女→長女→息子と巡ったため、2週間行ってません🤣🤣
バス代もったいないなぁと思ってしまいます。笑

3人ママ☆

保育園は何も思わないと思います😂うちも5月は胃腸炎、今月はRSで家族で順番になっているので保育園1週間以上休みです😅次の登園時に大変でしたねー💦って言われるぐらいです😅むしろ今コロナもあるので、体調不良ならば休んでくださいって言われるので💦