※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

多動気味の子の運動会について相談です。運動会で先生に注意され、心配しています。多動の子の運動会はどうなるでしょうか?

3歳多動気味の子の運動会に「お母さん、隣でしっかりみていてあげてください」って先生から言われて、もう運動会どころじゃなさそうだなと絶望気味です🥲
広い体育館を走り回る予感しかないです。

多動の子の運動会ってどうなりましたか...?

コメント

こるん

運動会お母さんがみるんですか!!!
それに驚きです‼️
多動ですが先生が前について暇にならないように声かけなどしてくれてましたよ😊
数人いてましたが、何人かは脱走してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体育館なのですが、親一人は近くで見れて、私はみるんじゃなくて子供が悪さとかしないように横に着かないとダメみたいです🥲
    先生も数に限りある的な💦
    数人いたんですね🫣うち一人だったら目立って憂鬱です😂

• 7月15日
  • こるん

こるん

体育館目立ちますよね🤣
    でもそんな3歳さんなんて走り回ってても可愛いじゃないですか!!
    男の子なんてヤンチャでけっこーです😍
    うちなんて娘なので女の子で先生つきっきりなんてウチだけでしたよ🤣それでも天真爛漫なんですぅ😏って言ってました🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですか!?笑
    なんか参観日でも一人だけ部屋から脱走したし、ほんと目立つ子供で😂
    プラスに考えたいです✨
    ありがとうございました😊✨

• 7月15日
  • こるん

こるん

めっちゃ可愛いですよ💕
    参観中ずっと泣いてる子よりマシですって🤣

• 7月15日
ママリ

うちは先生が隣でしっかり見てくれました🤔💦

玉入れの時は床に寝そべってたし、ダンスはテンション上がって自己流の踊り方してました😭
私を見つけて駆け寄ってきて先生に捕まったり…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    やんちゃで見切れないのかも..😭
    他のお母さんは演技中子供の写真とってるんですが、私取れそうにないし、運動会関係ない事しそうで憂鬱です😇💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

先生の数とかにもよるかもしれないですね😭
    うちの子の園では、運動会の日は系列の他の園から応援で先生何人も来てました😭💦

私も毎年運動会憂鬱でした🥲

多動っぽさって小学校低学年くらいまでは結構目立ちますが、年齢と共にめっちゃ落ち着きます😭🙏
    小学校入ってようやく、運動会をのんびり楽しく観れるようになりました🥲✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会って子供の成長みる楽しい物だと思ってたのに、明日は休もうかなんて考えちゃうくらい憂鬱です😂(兄いるからいくんですが🥺)
    次男が落ち着く未来がまだ見えませんが、毎年少しずつ成長していくことを祈ります😆

ありがとうございます😊

• 7月15日