※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

会社でコロナ陽性者が出て、自分もコロナなった気でいる旦那。陽性の方…

会社でコロナ陽性者が出て、自分もコロナなった気でいる旦那。陽性の方と最後に会ってから四日目のPCRで陰性だから今のところ大丈夫でしょ、と言っても、喉が痛いだの身体ダルいだの熱っぽい(実際超平熱)だの、もうウザすぎる🤣
まだまだこれから陽性なるかもだし、これだけコロナ増えてたらかかるのも時間の問題なのかもしれないけど…。
ほんと、俺しんどいアピールなんなの🤣2分ごとに溜め息つかないで🤣🤣
私、先週喉痛と頭痛酷かったけど知らないでしょう?そんなアピールしても誰も家事も育児もやってくれないからね😮‍💨
あー、多分今日しんどいからって早く帰ってくるよー。やだやだ。

朝からイライラしたので愚痴でした🤣

コメント

ママリ

うちの旦那もですよー!
男の人あるあるなんですかね!(笑)

めちゃくちゃ平熱なのに、高熱並みに体調悪いアピールしますよね😹😹

私たちは40度出ようが、一人で子供たちのことしなきゃいけないんだからな??って思いますよね💦

• am.11

am.11

コメントありがとうございます✨
    今朝の熱が36.6度だったのですが、普段体温低いから微熱だそうです。
    相手にするのもアホらしいので無視しときました。笑

• 7月15日

コロナより前、下の子4ヶ月と私がインフルになったとき、まだ罹ってない上の子は旦那と寝てもらおうとしたのに「ママとぉぉぉぉぉ😭😭😭」で、旦那だけ逆隔離しました😑
日中は旦那は出勤したので、私は子ども2人見てました。

旦那が「あー、ちょっと熱っぽい……」と言う度に、あの時の恨み忘れねーぞ💢と毎回毎回心の中で思ってます😑💢

• am.11

am.11

うわぁ想像するだけでしんどいです…お疲れ様でした🥲
    その恨み、私なら毎回チクチク言ってしまいそうです。笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前会社の1人が一家で陽性になった日
帰ってきたら、なんか喉が痛い気がする
と言いながらしっかりビールのんでご飯食べて
1人二階で8時に寝出しました。
次の日PCRで社員皆んな陰性なのわかった瞬間に喉は治ったっていってました。笑
ちなみに毎日夜は12時まで起きてます。🫠

• am.11

am.11

うち、昨晩夜中に起きて「寒気がする。熱だ…」とか言ってましたが、昨夜は気温低いのにクーラー付けて寝てしまって寒かったんですよねー…。暑がりの私と子供たちも布団にくるまってたぐらいだし…。
    へぇー。と聞き流しときました。笑

• 7月15日
ママリ

男の人って37.5度超えると、遺書書くレベルで大袈裟ですよね🤣

• am.11

am.11

遺書🤣37度台で遺書書いちゃう🤣🤣
    いや、でもほんとそのレベルです!熱下がってもいつまでもしんどいアピールしますから。笑

• 7月15日