※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

皆さんは友達がSNSで(インセタのストーリーとか)長文で悩み?載せてたら…

皆さんは友達がSNSで(インセタのストーリーとか)
長文で悩み?載せてたら
メッセージ送りますか?😇

私からして相当深刻そうだなあ〜と
思ったらメッセージ送ってますが
実際送られた側は迷惑ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

多分聞いて欲しいだけで書いて満足してると思うので、ほっときます😂

悩みの内容にもよるしその子の性格にもよりますね🥺仲の良さも🥺病んでるアピールしたい子とか頻繁にそういうストーリーあげる子なら正直またやってるわ〜っておもいます(笑)迷惑はないとおもいますが!!

送りません😇笑
多分気にしてもらいたいから載せると思うので、メッセージ来たら嬉しいんじゃないかと思いますが!
でも私は送らないですね😅

かまちょなだけなので送らないです😂
本当の悩みはSNSに載せられない気がします😂

ここ

相談乗ってほしいとか思って書いてるわけではないので迷惑とかは思わないですけどいらないなーと思います😂

むく

自分の思いやなどを、誰かに聞いてほしいだけと思うので反応は求めてないこと多いですよ😌
きっと本当に反応が必要なら、個別に連絡していると思いますし🙆🏼‍♀️