※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの感染拡大で、予定していた三連休はみなさんどうしますか?車で一…

コロナの感染拡大で、予定していた三連休はみなさんどうしますか?
車で一時間の実家に泊まり予定でしたが。
5月末にコロナに親子で罹りました。
色々神経質になるほどの感じでもないも身をもって体感しましたが💦

友達と会う予定はキャンセルになりました。

こんなこと言ったら一生会えない気もしますが😤

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特に予定ないですが、明日は夫の友達が家にきます😱
愛知県の人なのでマジかよ、、って感じですがキャンセルはしないみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今や県外県内関係はないですが、お友達が来るんですね💦

かといって、罹ってみて、コロナを気にするならインフルエンザも気にした方がいいと思うほどだったので、いつまでー、って感じでもありますね😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私は数年ぶりの友達との集まり…かなり前から約束していたのに
キャンセルしました
正直行きたかったし
いつまでも、会えないとも思いましたが臨機応変に対応しなければいけないかと思いました。
波の時だけは控える。といったかんじに。

もし自分が感染してこどもに何かあったら…と後悔したくないのでやめました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も数年ぶりの友達とでしたが、周りで陽性者が出たようで泣く泣く延期です。

普通の生活をしていて、神経尖らせて友達とも会わず、除菌しながら。。それでも、感染もしましたが、去年の夏とは明らかにウイルスも変化しているので、これは日本が海外のように柔軟に対応するようにならなければ、多分永遠に続くのかなと思っています。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけていてもかかる時はかかりますもんね😢
    買い物とかは行かないといけないし、園や学校は休ますわけにはいかないですしね。
    一度感染したら免疫獲得できたらまだいいけど、何回もかかるのも怖いですよね💦

これが、続くと思うとぞっとしますね。
    せめて安全な特効薬などがあれば、、早くインフルエンザみたいになればいいのにとずっと思ってます😂

• 7月17日