※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
お仕事

子供の熱でパートを休んでいるが、忙しい時期で心配。辞めるべきか悩んでいる。

子供の熱とかで全然パート行けない。
一週間行ったと思えばまた一週間休んで…
忙しい時期だし絶対なんか言われてるよな
辞めたほうがいいのかなー。

コメント

ママリ

私も何だかんだでは1年半通わせましたが毎月熱だして。

出勤率が低すぎるって言われて勤務時間減らされ。
年内までに新しい所みつけてって言われて(6月に)。

旦那と話し合って7月いっぱで辞めました。

1年越えたら風邪ひかなくなるよって言われたけど全然でした。

体が弱い子なのかと思いましたが辞めてからは一度も熱だしてません

maru

私もパートですがよく休みます😭パートですし気にしないでいいと思います!その分出たときにとりあえずお礼行ってがんばってるとこ見せたら大丈夫です☺️✨

🫶

小さいお子さんいると仕方がないですよね😣
私も来年の4月から復帰予定なので生後8ヶ月で預ける予定です。
お勤め先はご理解ある会社さんではないですか?
働くママが肩身が狭い思いをすると思うとなんだか切ないです😢
私が同僚だったら、仕方ないよって思うのになぁ。むしろ子供の事で休むのは悪くないって言ってあげたいくらいです😣!

暁

大丈夫、パートなんだし、気にしなくて良いです。
私のパート先なんて2週間、1週間って休んでるママさんいます。
子供が熱出しやすい子もいれば、私の子供みたいに産まれてから1年に数回しか熱出なくて休むことがほぼないママもいますが、同じパートママの事をまた子供熱出て大変だなって思うくらいです。
休むのは仕方ないことです😂

たけのこの里

みなさん私のつぶやきにありがとうございます😭
もう少し頑張ってみます!