※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

現在妊娠7週です💦夜中に目が覚めて気持ち悪くて(多分胃に何も無いから)お腹が空いてる時何を食べますか?

現在妊娠7週です💦
夜中に目が覚めて気持ち悪くて(多分胃に何も無いから)
お腹が空いてる時何を食べますか?

コメント

ママ🍊

悪阻中、夜中に目が覚めてしまった時最悪ですよね😰
私はこんにゃくゼリーや、スーパーで売ってる温めるだけの茶碗蒸しをストックしておいて夜食べてました😣

• ‪‪☁️

‪‪☁️

茶碗蒸し🥹いいですね、今聞いて食べたくなりました🥹でもこないだ卵豆腐?を食べた時気持ち悪くなったので食べれるかわかりませんが、、参考にさせて頂きます!

• 7月15日
おとうふ

今でも夜中気持ち悪くなるので温かい牛乳を飲んでます🥛
小さいおにぎりを冷凍しておいて食べることもあります🙏

つわり辛いですよね…ご自分に合う食べ物が見つかりますように!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

暖かい牛乳🥛😍温まりそうですし健康的ですね🥹おにぎりか、、やってみまふ!!
    合うものが見つからない時がしんどいです、、買うにも買えず😣参考にさせて頂きます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私はおにぎりとか、おかゆとか、ごはん物がよかったです。

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ご飯系なんですね!!おかゆは良さそうです🥹塩の味付けだけでも食べれますしね😍
    参考にさせて頂きます!

• 7月15日
はじめてのママリ

私はウィダーインゼリーです😢味付きがダメな時はひたすら氷です💦

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます😣ウイダーって妊娠前から苦手で。。でも栄養も取れていいですよね🥹氷も私も食べてます😣参考にさせて頂きます!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

おはようございます!夜中から大変でしたね😭
私はフルーツのカットしてあるやつ(パイナップルとか)をスーパーで買って置いてそれを食べてました😊
私の場合結局食べても気持ち悪くなるので、吐いちゃっても不味くないように、そういうのばっかり食べてました🥹

ななっしー

ウィダーをベッドの所に置いてました😣
後いつでも飲めるようにアクエリも😣