※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が17時前から飲みに行って連絡がない。最近は様子がおかしく、パワハラを受けていると言い、遊んでいる間に家事や仕事をこなしている。明日は交通違反の罰金を支払いに行かなければならない。震え出すので何も言えない状況。

17:00前から飲みに行った旦那
既読すらつかない
どこにいるのか誰と飲んでるのかも不明

二週間前くらいも潰れて駅で寝てからのマンションの敷地にゲロ吐いて。

パワハラ受けてるとかいって
うつ病風なオーラだして私が怒れないようにしてさ。
結局めっちゃ楽しくやってんじゃんって感じ

私はあなたが遊んでる間に仕事して習い事連れてって夕飯作って風呂入れて洗濯しました。
明日はあなたが隠してた交通違反の罰金の支払いに仕事を抜けて行ってきます


それでも少し言うと震え出して落ち込むから何も言っちゃダメ😇😇

まぁ都合の良いこと。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供が2歳の時重度のうつ診断で即入院レベルだったのですが、当時はシングルマザーだった為、子供を預けられないため入院不可。

毎日必死に死について考えないように、そんな暇があるなら子供に目を向けなきゃって感じでとにかく動かない体動かしてました。

うつ症状は人それぞれだし、私は医者でもなんでもないのでわからないですが、旦那さんの場合結局は性格的な問題ってわけではないですか😥

叱られるの嫌な子供的な感じの印象受けました😔

  • ♡


    コメントありがとうございます。
    お辛い時期があったのですね😭

    本当に性そうなんです。
    そんなにしんどいなら病院にいけ。とこの前精神科に連れてったんです。そこでも特に何か言われたわけではなく漢方出されて終わりでした。


    性格が終わってて
    嘘つきだし家のお金盗むし隠し事大量だし。
    それを平然な顔でバレるまで過ごしてます。バレて私がキレると怖い、トラウマ、、、と被害者面。

    結局今回の飲み会も気持ち悪くなってタクシー降りて道でゲロ吐いてそのまま外でずっと寝てたそうです。
    雨も降ってるしびしょ濡れで帰宅してそのままソファで寝てます。

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うつ病ってかなり診断される幅が広くて、私自身もまだ独身の時に鬱じゃないのに鬱って診断されるくらいなんですよね‪🤔💭‬(その時は全然別の病気でした)

    それでもうつではないとなったのであれば、本当に鬱じゃないんだろうなって思います😥

    性格的な問題もあるかもですが、かなり飲んでいるようですので、アルコール依存症も視野にいれてみると良いかもしれません‪🤔💭‬

    アルコール依存症も飲んでない時間が続いたりすると震えて落ち込むとか、イライラするとかあるみたいなので😔

    • 7月15日
  • ♡


    そうなのですね😣😣

    もう10年以上一緒にいますが
    こんなにベロベロに潰れるようになったのは本当にこの1ヶ月くらいなんです。
    去年転職して新しい会社の上司からパワハラ受けてるから少なからずストレスはかかえているようですが😔

    相談のってくれてありがとうございます😭

    • 7月15日