※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学一年生女の子です。図書館にあるゾロリをそろそろ読み尽くしそうな…

小学一年生女の子です。
図書館にあるゾロリをそろそろ読み尽くしそうなのですが、次のおすすめシリーズってありますか?😆

コメント

なな

ゾロリが好きなら次はサバイバルシリーズがいいかもですね😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみましたら科学漫画でしょうか?図書館に漫画ってありますかね🤔

• 7月15日
  • なな

なな

そうです!化学漫画です!
    ゾロリだと漫画+活字なので、ゾロリ系のギミックや冒険ものが好きなお子さんならちょっとステップアップして楽しめると思います😉
    小さな町の図書館などだと蔵書を絞っているので難しいかもしれませんが(取り寄せという方法がとれる自治体もあります)、小学校低・中学年向けの人気作品なので大きな図書館なら置いてあるはずです🙆‍♀️✨

普段女の子っぽいものがお好きなお子さんなら、ルルとララシリーズ(わかったさん、こまったさん系の今どきの可愛い絵のお料理本です)もオススメですよ✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね!!
    次行ったとき見てみます✨✨

• 7月15日
冬

私はゾクゾク村シリーズすきでした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見てみます♡

• 7月15日
日月

こまったさんシリーズってまだあるのかな?
小1の頃、ゾロリと並行してこまったさんシリーズも好きで読んでました😊
娘は電車でいこう!のシリーズにハマっています。