※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭を壁にぶつけて吐いた原因は、ミルクを飲んですぐに揺れたことが影響している可能性があります。要注意です。

今日お昼過ぎぐらいに頭を壁にごちんとぶつけました。
つかまり立ちしてて、ぐらついてごちんってかんじで、前側ぶつけました😭

今吐いたんですが、頭ぶつけたせいでしょうか?😭

21時半ごろミルク220飲んでさっき寝かしつけで、旦那さんが、ゆらゆらして寝ないなと思い、降ろしたら吐いてしまいました。
ただミルクのんですぐに揺れたのがいけなかったんでしょうか?😭

コメント

ままり

昼ごろぶつけたときは、なにか症状とかありましたか?
嘔吐など、、
夜の時点で吐くなら、飲みすぎで吐いたのかもです🥲
様子見で大丈夫と思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昼ごろぶつけた時は、ギャン泣きして、もうお昼寝の時間過ぎてたので、泣いて眠くなって寝てしまいました🥺

    やっぱり飲み過ぎですかね?😭
    最近リズムがずれ気味で、お風呂で寝てしまって夜ご飯食べれずで、、、
    途中で起きたんですが、時間遅かったので、ミルクだけにして多めにあげたのが原因かもです🥲

    • 7月15日
mi

様子見で良いと思います!
赤ちゃんの具合が悪ければ、大泣きして泣き止まないと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ぶつかった時だけギャン泣きで、その後は普通に機嫌もよかったです😭

    様子見します🥺

    • 7月15日
はじめてのママリ

うちの子も昔同じようなことがありました!揺れが良くなかったのかなぁ?と思います。それかたまたま吐き戻しか☺️
つかまり立ちからのごつん程度ならそんなに影響ないと思いますよ!娘もその後のミルクはぐびぐびのんで、ぶつけた後も目線も合うしいつも通りだったので病院いかず様子見でした!夜だと尚更不安になりますよね。何事もありませんように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    揺れがよくなかったかもかなと私も思ってました😭

    夜だと不安なりがちですが、様子見たいと思います🥺

    • 7月15日