※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
家族・旦那

明日は付き合って3年記念日。久しぶりに旦那と日中出かける予定。ゴール…

明日は付き合って3年記念日。久しぶりに旦那と日中出かける予定。ゴールデンウィークあたりから、ついこの前まで2回、離婚したいくらいのケンカしたのもあってか、なんか出かけるのめんどくさいと思ってしまった🤷‍♀️
サプライズしてとか、そんなこと希望してるんじゃなくて、記念日とか結婚記念日(結婚記念日も、ただ回転寿司食べに行って終わった)とか、もっとその日を大事にしてくれる人だったのに、結婚、子供が生まれたら適当になった気がする🙄まぁ、別にいいけど。
こっちもプレゼントとか考えるのめんどくさいし、そんなのにお金かけるのももったいない時思うようになってきたし、なにより、そういうの選ぶの考えたりするのがめんどくさいというかイライラするというか…
すみません、最近すごいイライラして、めちゃくちゃママリでつぶやかせてもらってます😭

コメント

mi

記念日くらいもう少し考えてほしいです。
うちも子どもが生まれてから私に対して適当になってきてます🙄

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

別に特別なことをしてほしいとかじゃないんですけど、もっと大事にしてほしいですよね🙄

• 7月15日