※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

9ヶ月の赤ちゃんが飲食店でお手伝い可能か相談。お店と家が繋がっており、ベビーサークルでお客様が来た時のみ手伝い。要検討。

生後9ヶ月の子供がいる状態で飲食店のホールスタッフ・お皿洗いのお手伝いは出来ると思いますか⁇

親が飲食店を経営しており、アルバイトが見つからなかったら手伝ってもらえる〜⁇💦と聞いて来ました。
お客様が来た時だけベビーサークルに入ってて貰ってお手伝い…という感じです。

家とお店は繋がっててすぐ声は聞こえます。
ベビーモニター、ジャンパルー等用意しようとは思ってますが…😥

コメント

yu

9ヶ月10ヶ月頃って後追いが始まるので、まだ動けなかったとしてもママが離れるとギャン泣きするんじゃないかなと思います💦
同じ空間にいないなら私は心配で出来ないです。

ちなみに私は長男が10ヶ月くらいの頃、1人遊びをよくするようになったので在宅ワークを再開しましたが結局すぐに後追いが始まって無理でした。。

はじめてのママリ🔰

うちは絶対無理です😂後追いとか、見えなくなったら泣くとか、、家の中でもそんな状況だったので😂
しかも、ベビーモニターで繋げてても、飲食店の仕事してたら見る暇ないですよね💦ひとり遊びを長時間できるようになったのは1歳前でしたがそれでも離れて仕事はできないです💦

はじめてのママリ🔰

できないこともないとは思いますが忙しい時に泣いてるので抜けますとかだとお手伝いの意味があるのかな?と思っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます💦

今回は断ろと思います☺️!