※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおやラブ♥️
お出かけ

9月の三連休友達の結婚式に招待されました。遠方なので他の友達と1泊で…

9月の三連休友達の結婚式に招待されました。

遠方なので他の友達と1泊でいこう!ということになりましたが

ちょっとコロナが心配になってきました。

最近結婚式はされてるかた多いみたいですが二次会もやってる方おおいんでしょうか?

式はまだしも二次会もしあるなら泊まりで行かないわけにもいかないし

さすがに大勢で飲み会は少し心配になります。

九月末、コロナ少し落ち着いてると思いますか?

みなさんだったら泊まりで二次会も参加しますか?

ちなみに場所は大阪です!

コメント

deleted user

恐らくですがそのまま爆発的に増えて8.9月共にいろいろ制限がまたかかるような気がします。。実際わかりませんが💦

最近結婚式にいきましたが二次会はありませんでした!

わたしは小さい子がいるので結婚式は予定通り開催するのであれば参加して二次会の参加は辞退しますね。。
感染力つよいのか先日旅行でコロナになってしまったので。。怖いなあって思います💦