※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食のたまごの進め方について🙇‍♀️上の子がたまごアレルギーでずっと…

離乳食のたまごの進め方について🙇‍♀️
上の子がたまごアレルギーでずっと除去だったので、進め方が余計によくわかりません😇

いま固茹で卵白5グラムまでクリアしてますが、今後も卵白のみで1/2くらいまで進めたほうがいいのか、もう炒り卵とかに進んだほうがいいのか…🤔
炒り卵にするとしたらまた耳かき1からですか?🤔

上の子のときに怖い思いしたので慎重にゆっくり進めすぎて、10ヶ月なのにアレルギーチェック終わってないのに今頃焦りはじめてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

固ゆで卵は20グラムでOKでしたその後炒り卵5分加熱1gから進めました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3分加熱です

    • 7月14日