※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診の病院を転院中。分娩は別の病院だが、検診だけなら我慢できるか悩んでいます。

妊婦健診の病院を何回も転院するのってどうでしょうか?
一軒目の病院は妊娠初期までしか診てもらえないので二軒目の病院に紹介状を書いてもらって通っているのですが合わないので変えたいなぁと思ってます💦
でも、里帰りするので分娩はまた違う病院なんです。
みなさんならそこで分娩しなくて検診のみなら我慢しますか?

コメント

つき

我慢するか検診だけを
行ってる(分娩はしてない)
病院に転院すると思います🌈

はじめてのママリ🔰

すごく嫌だったけど、徒歩10分という立地が魅力的で通い続けました😭どうせ分娩は違うとこだし!と思って😭
私は院長が無理だったんで院長いない時間しか行かなかったです(けど節目で院長診を絶対受けないといけないんですが☠️)
立地とか、ほかに魅力がないなら転院するかもです!