※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayn♡*゜
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすく、授乳にも苦労している新米ママです。友達の赤ちゃんと比べて心配しています。他の方の赤ちゃんはどうですか?アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
生後1ヵ月半の男の子の新米ママです。
みなさんの 子どもさんは機嫌よくしてるときは
ありますか?( ´›ω‹`)
私の子どもは 起きてる時 ほとんど泣いてます。
そして 抱っこすると泣き止んでしばらく
してから眠ります。降ろすと またすぐに泣き出して
抱っこすると泣き止んで寝るの 繰り返しです。
機嫌よく 笑っているときもありますが
本当に 数分~数時間です(´._.`)
同じ日に産まれた 友達の子どもは 起きて1人で
遊んで 1人で寝て、、、うちの子と全く正反対で。
ほとんど泣いてばかりいる息子が心配です。
また、今まで飲んでも飲んでも足りないくらいだった
おっぱい。今では片乳5分吸い、反対を吸わせようと
すると 唸って嫌がります( ´›ω‹`)そのまま寝始めて
無理矢理 口に入れますが飲まないです。
かわいいわが子
なんですが、色々と嫌気がさしそうです😢

みなさんの 子どもさんはどうですか?
何かアドバイスがありましたらお願いします😢

コメント

はじめのママリ🔰

うちもよく泣いてましたねー💦
今でもよく泣きますがw
おっぱいの出は良いですか??
うちはミルクでしたが、やはりミルクの方が腹持ちはいいのかな?と思います!
一度ミルクも試されてはどうですか?\(◡̈)/

  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    はーままさんのお子さんも
    泣いてましたか?( ´›ω‹`)
    泣くのは仕事って思ってもずーっと
    抱っこで疲れちゃいました。笑
    おっぱいは 咳き込むくらい
    出てるんです(´._.`)ゼーゼー言いながら
    おっぱい ハムハムしてます。😢

    そうですね!!😊たまには
    ミルクも試してみたいと思います💓
    お忙しい中お返事ありがとうございます♡

    • 12月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    泣くのは仕事!なんて思えませんよね😱
    うちも抱っこマンで5ヶ月まで夜も抱っこ紐のままソファで寝てました💦
    おっぱい出てるんですね\(◡̈)/
    失礼な質問ごめんなさい🙇

    まだまだお互いの意思疎通も図れないし、わけわからーん!ってなりますよね(´._.`)

    • 12月1日
  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    心に余裕がなくなると
    いらいら もしてしまいます😢
    そうなんですね!!
    それは、大変でしたね( ´›ω‹`)
    私なんてまだ子育て始まった
    ばかりなのにこんな弱音を吐いてちゃ
    だめですよね(。•́•̀。)💦
    いえいえ!!とんでもないです💓
    ミルクを飲んで お腹満腹になって
    夜ぐっすりと寝てくれることを
    祈ります!!笑

    沢山泣かれると パニックに
    なります〜😱🙄

    • 12月1日
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    ほんとにイライラしまくってますw
    生まれた頃は寝ない、泣いてばっか。
    少し成長すると離乳食食べない、
    もう少し大きくなると後追いで側を離れるとギャン泣き。
    今は歩けるようになり、どこでも歩きたい、触りたい、あれを取りたいのに届かない、このご飯は好きじゃない...
    その時によって悩みは変わってきます😞
    悩みは尽きませんね😣。。
    私もイライラして泣いて怒鳴って後悔して。それを繰り返してます😢
    育児に正解はないからこそ、余計に悩みますよね。子供と一緒に成長せねば💀と毎日奮闘中です👍あまり1人で抱え込んだり、悩みすぎず周りに頼りまくって頑張ってくださいね☺️💓

    • 12月1日
よっち

うちの息子も起きてる時は泣いてるかお乳飲んでるかって感じで機嫌よくしてることなんてありません(;´д`)
でも上の子の時は結構機嫌よくしてたと思います!
なのでこれも個性と諦めてます(笑)

  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    同じような方がいて
    安心しました😭💓
    うちの子だけなのかと不安で
    心配だったので、、、。
    きっと甘えん坊なんだろうと
    かまってちゃんなんだと
    この子の個性を受け止めてあげたいと
    思います(´._.`)✩
    ありがとうございます💓

    • 12月1日
YR

うちも同じですーヾ(・ω・`;)ノ
抱っこでないと寝なくて、おいたら5分もたず泣くのでずっーと抱っこのまま寝かせてます💦
ソファーから手の届く場所に飲み物、ケータイ、リモコン置いといて寝かせてます(笑)
最近床置きメリーのところに寝かせるとたまーに1人で15分くらい大人しくしててくれます!

  • Ayn♡*゜

    Ayn♡*゜


    おはようございます☀️
    わかります!!私も抱っこしながら
    届くところに 置いてます。笑
    私もうまく行く時と行かない時と
    あって、子育てって忍耐だなぁ〜
    と思うことがしばしば(´._.`)

    お返事ありがとうございます💓
    お互いに頑張りましょうね😊
    大変なのは1人じゃないって思うと
    頑張れそうです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩

    • 12月2日