※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近同棲一年半目との彼氏との喧嘩が多いです。私は在宅ですが寝る暇も…

最近同棲一年半目との彼氏との喧嘩が多いです。

私は在宅ですが寝る暇もないくらい忙しいです。
彼氏は外仕事で普通に朝出て夜の7時までには帰ってきます。そして雨の日はやすみです。ですがいつもずっと体調悪い、頭痛い、どこか痛い体だるい、なにかとずっと言っています。大丈夫?と私は心配していますがいざ私が眠いとか頭痛いと言うと俺もと返されます。

家事は基本私がやるのですが家事についても喧嘩になることがしょっちゅうです。忙しくて家事でバタバタして、この洗濯物なんでここにおいてあるのと言っただけで何その言い方とそっから喧嘩になります。
ほんと些細なことから喧嘩です。

私もここ最近忙しすぎてイライラする傾向というか余裕がないです。でも優しくしてあげようと考えをあらためて優しくしても結局ぶつかってもっとストレスになってしまいます。

どうするのが1番よいのでしょうか。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

離れた方がいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ子供が2人いてるのですが、その子達はもうパパだと思い込んでいます、そして大好きです、そして普段はすごく優しくていい人です。ただ最近ぶつかることが多くてそれがしんどいです。そして結婚も視野にいれています、別れるまでは考えてませんでしたがやはり今のうちに別れるべきですかね?

• 7月14日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

結婚したとしても今と変わりない気がします🥺

• 7月14日
ままり

まだ結婚してない、そんな予定もないのなら離れたほうがお互いのためです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ子供が2人いてるのですが、その子達はもうパパだと思い込んでいます、そして大好きです、そして普段はすごく優しくていい人です。ただ最近ぶつかることが多くてそれがしんどいです。そして結婚も視野にいれています、別れるまでは考えてませんでしたがやはり今のうちに別れるべきですかね?

• 7月14日
  • ままり

ままり

ママリさんにとったら再婚ってことですね。
    下の方と被りますが、今ぶつかることが多いなら結婚したらもっとぶつかるのは目に見えてます💦

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

結婚を考えられない
相手なら一緒にいるのは
時間の無駄になりますよ😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ストレスになっているなら
    結婚後嫌なことが
    もっと増えるんじゃないですか?私なら別れます🥲

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、離婚経験あるんですよね??🥺
結婚生活を送るって考えたらどうでしょう。必然的に答えが出る気がします。