※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
住まい

リビングの隣の部屋を寝室にしていますエアコンはリビングにしか付いて…

リビングの隣の部屋を寝室にしています

エアコンはリビングにしか付いてません

2人目が産まれる前にエアコン設置した方がいいんですかね??

今朝方暑いかなって感じです、

今買っても届くの遅いし微妙ですかね、、

今のところ寝れてますが
赤ちゃんは体温調節難しいので悩みます、、

お金がほんとになくて分割で買おうか迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDKのアパートで、リビングにしかエアコン無いため、夏場だけリビングで寝てます🤣

deleted user

ドア開けて繋げられますか?
うちは年がら年中開けて1つの部屋として使ってました😂
もし無理ならリビングで寝るのも一つかなと😊

deleted user

リビング隣が寝室です🌟

うちはエアコン一台です☺️

寝る前までに
寝室を冷やしておくようにしていて、
寝る時は
サーキュレーターつけて
空気循環させてます☺️

夏はなるべく大人も早めに
寝室へ行くようにしていて、
大人が寝る時に
リビングからエアコンの風が
寝室へ行くように
扉を開けてます😆