※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

道路側から掃き出し窓が見えるお家にお住まいの方、目隠しフェンスつけ…

道路側から掃き出し窓が見えるお家にお住まいの方、
目隠しフェンスつけていますか?
またつけていたら高さも教えてください。

これから住む予定のお家が道路側から掃き出し窓が2つ見えます!目隠しフェンスをつけてあまり見えないようにするか、防犯の為にあえて道路からでも見えるようにつけない、または低い高さにしようかと思っています🤔

ちなみに車人通りはそんなに多くない大きな道路から奥に入っていったところに家があります。

コメント

ママリ

前が道路というかお隣さんの駐車場(隣が旗竿地)だったので1.8メートルのフェンスにしました。
掃き出し窓の前が小さい庭なのもありつけましたが、なしは考えられないくらい付けてよかったなと思ってます🥹
うちも家の場所的によその車は前を通らないような場所ですが車より歩いてる人の目線の方が気になるなと住んでから思います。