※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

シングルマザーなのですが初めて彼氏が出来ました。まだエッチはしてな…

シングルマザーなのですが初めて彼氏が出来ました。
まだエッチはしてないのですが、授乳後の胸は萎んで垂れてお婆ちゃんみたいになり見られたくありません😭
全くのおっぱいなしです😭
恥ずかしいので見せたくない😭

同じような方いらっしゃいますか?
またどのように伝えていますか?
何かアドバイスなどあれば教えてください😭

コメント

ぐるぐるめがね

萎んだおっぱい
触らないでぇ〜っ‼️って
言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

子供産んでから、ほんとに胸なくなったし垂れるんだよって言ってアピールしてます😂😂

みぃ

私も元々小さくて産後痩せたのもありちぃパイですが…彼はそんな私のおっぱいも好きと言ってくれてるし、暇さえあればしょっちゅう触ってきます😅 私の彼はバツイチ子持ちでしたのである程度わかってるとおもいますが、産後痩せてブラのサイズ変わってしまった時に上の子と言いました😂きっと主さんのこと本当に好きでいてくれているなら、彼はきっと気にしないですよ!おっぱで離れていくような関係ならそこでおさらばです笑