※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

【線維筋痛症】小学生の頃から全身に頻繁に痛みがあり、やっと高校生の…

【線維筋痛症】
小学生の頃から全身に頻繁に痛みがあり、やっと高校生の頃に線維筋痛症と診断されました。
一人目を産んで一旦症状が落ち着いたと思っていましたが、現在二人目妊娠中でカロナール(妊娠前はセレコックスを飲んでいました)でなんとか乗り切れてたのがここ最近カロナールも効かなくて、とにかくずっと痛くて心が折れそうです。症状が出た部分を温めたら少しは楽になりますが、旦那の帰りが毎日遅くてワンオペで本当に涙が出てきます。
周りに線維筋痛症の人もいないし誰にもわかってもらえないのもつらいです。
線維筋痛症の方、妊娠中はどうやって乗り越えましたか???🥲🥲🥲カロナールが全然効かなくなって、、、オススメの漢方とかありますか?

コメント