※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナにかかりました。私と子ども2人は今のところ熱や風邪症状は…

旦那がコロナにかかりました。私と子ども2人は今のところ熱や風邪症状はありません。隔離して生活してますが今から症状が出てくるのかなと思うと不安でいっぱいです💦
これから先、何日間症状が出てこなければコロナ感染は大丈夫でしょうか?
また何日後に感染した、家族誰か1人コロナになって他の家族は感染しなかったなど体験談があれば教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナ陽性、私も子どもはもちろん濃厚接触者。
旦那は4日目くらいまでは自宅療養、それ以降ホテル療養になりましたが私と子どもは移らなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちも濃厚接触者です😭
    ホテル療養いいですね💦
    こちらはホテルは案内できないとのことです😢

• 7月14日

同じく旦那がコロナになりました!
旦那がコロナ発症4日後に私が陽性になりました🥲息子は幸いうつらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日後ですが…😢
    まだまだ安心が出来ないところがつらいところです💦
    お子さんに移らなかったことが本当に良かったですね😌

• 7月14日
ママリ

我が家4人家族全滅して自宅隔離中です😭
わたしから感染したのですが、なんと息子陽性になったのは、私が陽性になってから7日後でした😢
陽性になる前に咳が出たり、6日後に発熱したけど、なぜか陰性で💦
うちの子心疾患があって陽性じゃないと今後重症化してもサポートが滞る可能性があるからとみんな陽性になってるのに病院に連れてったり超大変でした😭
個人的にお風呂やトイレがべつに出来ないなら一緒に生活して早く感染した方が隔離期間短くなるしいいなって思ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一家全滅も大変ですね😭
    7日後に陽性になることもあるんですね💦💦
    私はまだしも子ども達にかからないことを祈るばかりです🙏

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那がコロナ陽性になって7日目です。
今のところ私と子どもはなにも症状でてないです。
明日も大丈夫だったらとりあえず濃厚接触者の隔離は解除になります😄
毎日毎日今日は大丈夫かな?と不安になりながら生活してます💦

マンションなので旦那は一部屋に篭っていてもトイレもお風呂も共同なので子どもや私はリビングから出たら手を消毒とかしかできてないです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今日は大丈夫かな?💦と不安ですよね😭
    うちも今のところ私も子どもたちも無症状です😌
    まだうちは1週間は隔離生活なので本当にしんどいです😢
    寝る部屋は分けていますが、解除になった時に一緒に寝るのが怖いです😭
    旦那が使っている部屋がみんなの寝室なので旦那に徹底的に消毒、掃除をしてもらうと思います💦
    こんなにびくびくしながらの生活嫌になりますね😱

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😫
    もうテレビに頼りまくりでたまに工作したりプールしたり
    寝る時間も遅いけど怒ると疲れるのでまぁいっかぁくらいで過ごしてます😅

うちも寝室に旦那を隔離してるので開けたら洗えるものは洗濯して掃除してって大変そう💦
    旦那の顔も隔離してからほぼ見てません!

SKさんもどうか症状なく過ごせますように⭐️

• 7月17日