※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
ココロ・悩み

生理2日目で辛い。旦那に理解されず、家事を頑張れと言われる。鎮痛剤を飲むと薬頼り扱い。生理で辛い時の対処法は?

生理2日目でめっちゃしんどい(´;ω;`)
めっちゃしんどいのに旦那に病気じゃないから
子供の為に家のこと頑張れよ👊って
言われます🥺💔
男には一生分からないこの苦しみ…
鎮痛剤を飲むとお前は薬ばっか頼ってるとか
本当に分かってくれない😑ムカつく( ・᷄д・᷅ )
皆さん生理でしんどい時どうしてますか?

コメント

ママリ

頼れる人がいないので薬飲みながら普段通りです🥺

男の人が大事なところをぶつけてうずくまるのあるじゃないですか。
例えるならあれはちょっと重たい生理痛とネットで見たことがあります☺️

私も男性の痛みは理解できませんが
理解しようと歩み寄ってくれないのは辛いですね😭

はじめてのママリ

出産してから生理痛が酷くなり寝込むほどで家族に迷惑かけてたので、今はピル処方してもらってます😣

理解してくれないとほんと辛いですよね💦