※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、美容院に行く際、妊婦であることを予約時に伝えるべきか悩んでいます。新しい美容院を探す必要があります。カットとカラーをしたいですが、皆さんはどうしていましたか?

妊娠中、美容院って行ってましたか??
行きつけ(友達のところ)に行っていたのですが、友人が辞めてしまったので美容院難民+妊婦なので行くなら新しいところへ行くのですが、、予約の時に妊婦と伝えた方がいいですか?
カットとカラーしたいのですが、、みなさんどうされてましたか??

コメント

しょこ

美容院行ってましたよ😊
悪阻がマシになってから
行って美容師さんに妊娠中で
気分悪くなったらすみませんて
伝えてました🌸

♡

1人目も2人目も
行ってました☺️
一応言ってた方があちらは
安心かと思います!

はじめてのママリ🔰

つわりもマイナートラブルもないし大丈夫だろうと思って、妊娠後期に入ってからカラーに行きました💇‍♀️
カラー剤の匂いがダメダメだったようで吐き気や頭痛がして気分が悪くしんどかったです😭😭念のため妊娠中であることは伝えた方が良いと思います👍

はじめてのママリ🔰

施術前に妊娠中ですーってことは伝えてます🤰

妊娠してから長時間座ってるのがキツくてカラーまでは耐えられなくてしてません😭