しょこ
美容院行ってましたよ😊
悪阻がマシになってから
行って美容師さんに妊娠中で
気分悪くなったらすみませんて
伝えてました🌸
♡
1人目も2人目も
行ってました☺️
一応言ってた方があちらは
安心かと思います!
はじめてのママリ🔰
施術前に妊娠中ですーってことは伝えてます🤰
妊娠してから長時間座ってるのがキツくてカラーまでは耐えられなくてしてません😭
しょこ
美容院行ってましたよ😊
悪阻がマシになってから
行って美容師さんに妊娠中で
気分悪くなったらすみませんて
伝えてました🌸
♡
1人目も2人目も
行ってました☺️
一応言ってた方があちらは
安心かと思います!
はじめてのママリ🔰
施術前に妊娠中ですーってことは伝えてます🤰
妊娠してから長時間座ってるのがキツくてカラーまでは耐えられなくてしてません😭
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント