※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長さんのママは、7ヶ月の赤ちゃんがいてもお姉ちゃんが赤ちゃんにしか見えると言っていて、そんなふうに思えるならいいなぁと思っています。

下の子いても上の子が赤ちゃんに見えるって方いますか🥺
年少の娘が大きく見えるようになるのが寂しくて2人目に踏み切れずにいるんですが…
年長さんのママが7ヶ月の赤ちゃんがいてもお姉ちゃんが赤ちゃんにしか見えない、いつ見ても小さくて可愛いって言ってて、そんなふうに思えるならいいなぁって思ったんですが稀でしょうか🥺

コメント

ミッフィ

赤ちゃんには見えませんが大きくても可愛いですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺
    兄弟の尊さとか大きい子には大きい子の可愛さがあると思うんですがまだ赤ちゃんでいてほしくて😭
    全然子離れ出来ないです😂

• 7月14日
  • ミッフィ

ミッフィ

甘えてくる時はまだまだ大きな赤ちゃんですよ😂

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

上の子は上の子なりの可愛さがいつまでもありますよ♡赤ちゃんのお世話してくれる姿とか見ると可愛くて成長も感じてジーンと涙出そうになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね🥺
    世話焼きな子なので良いお姉ちゃんになるだろうなと思いつつそれも寂しくて😭
    兄弟ほしい!って言ってくれたら私も覚悟が決まりそうなんですが…
    私が男の子産むからママはもう産まなくていいよと言われてます笑笑

• 7月14日