※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

来月から託児所付きの職場にパートで入ることになりました。認可保育園…

0歳後半〜1歳前半ごろのお子さんのお弁当参考にさせてください。

来月から託児所付きの職場にパートで入ることになりました。
認可保育園は空きがなく入れなかったので、入園が決まるまでは職場の託児所に預ける予定です。
給食がないので、お弁当とおやつは持参なのですが、みなさんメニューはどんなのにされてますか?

コメント

はじめてのママリ

おやつはハイハイン、かっぱえびえんなどを持たせてます!
お弁当は、一才から食べられるウインナー、ミートボール、かぼちゃやブロッコリーなどを温野菜にする、あとは食べやすいようにおにぎりがサンドウィッチにしてます!

ママリ

1歳からお弁当です🍙
茹で野菜やお味噌汁の具、お焼きやお好み焼きを良くいれていました!
あと野菜入りのパンケーキとか🥞
手づかみで食べれるように意識してました〜
ピックとかは怖いので今月2歳ですけど、まだ使ってません🙅‍♀️