※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。私と娘が家にいて旦那だけ出かける時、いつも娘にだけ「👧🏻(…

愚痴です。
私と娘が家にいて旦那だけ出かける時、いつも娘にだけ
「👧🏻(子供の名前)行ってくるねー♥️」
と言って、私には何も言わずそのまま出かけます。
初めはあまり気に留めていませんでしたが、最近旦那の物事の要領が悪かったりでイライラしてるから余計に小さいことでも腹が立つようになりました。
児童手当の振り込み口座の話し合いもしたのに間違えるし、私に何か言われるのが怖いのかずっと顔色を伺うような感じだし、私が悪いことしてる気持ちになるから本当にやめてほしい。
今度私の母が家に来て夫婦で出かけてる間、娘の面倒を見てもらうのですが、2人で出かける間もイライラしそうで……
でも色々買い物する予定で、一人だと大荷物になってしまうので旦那の手が必要だし………とずっとモヤモヤしてます😅

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

り

私だったらその場で
は?私には行ってきますないんかい!って突っ込むと思いますww
正直今のイライラつのってる状況で旦那から急に行ってきます言われだしてもなんだこいつって思いそうです😂
本気で思ってるけど2人で笑えるようなつっこみとかだとご主人もおどおどせず楽しく過ごせて良い雰囲気になるとおもいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    育児も家事も積極的にやってくれる旦那なんですが、夫婦間での問題があるので楽しく過ごせるように工夫してみます!

• 7月14日