※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

一歳の誕生日に愛知県からディズニーランドに行きます。交通手段は車で…

一歳の誕生日に愛知県からディズニーランドに行きます。

交通手段は車で行きます。

1日目と3日目は移動に使い、2日目でディズニーランドで遊ぼうと思ってます。

どこのホテルに泊まろうか迷っており、
ランドの前で近くて便利だなと思い、ディズニーランドホテルいいなぁと思っていますが、
2連泊は出費がかさむので、1泊目の2泊目を違うところにしようかとも考えてます。

同じように、1歳の子どもと愛知県(遠方)からディズニー行った方、おすすめのホテルやスケジュールなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

我が家は、シェラトンとディズニーホテルを組み合わせることが多いです。

今回のパターンだったら、1泊目シェラトン、2泊目ランドホテルですねー。

疲れたら徒歩圏内でホテルって便利ですし、最終日はディズニーの余韻を楽しみつつ、朝食ビュッフェやドリーマーズラウンジで早めの昼食とかも捨てがたいです。

シェラトンは、室内プールも、レジャールームもありますし、なんだかんだパークに行かなくても時間は潰せると思います。

ホテル変えは、車ごと移動すればいいので、リゾートラインに乗る必要はないですし。

• maki

maki

ありがとうございます!
    1日目と2泊目変えるパターンありがとうございます!移動面倒だしと思ってたんですけど、同じような組み合わせの方がいると安心しました!

• 7月14日
nathuu

同じく1歳の誕生日にディズニー行きました👌👌
オリエンタルホテル東京ベイにとまりました!
ベビーホテルに認定されてます👌

大人二人で2万も行かなかったです🤣

アメニティにはオムツまであって手ぶらでも泊まれるんじゃないかと思いました🤤

電子レンジケトルもあって、ベビーフードを温められるのも良かったです!

• maki

maki

すごい!オムツまであるんですね!!
    しかも安い✨
    自宅からの交通手段は車でしたか??

• 7月14日
  • nathuu

nathuu

連泊する方もいてシャトルバスもあります👌👌
    山梨から車で行きました!
    当日ディズニーでそのままホテルにお泊まりです。

山梨を出たのは5時ですね😅
    贅沢言えば連泊したほうが楽でした🤣

• 7月14日
  • maki

maki

シャトルバスあるのも移動の心配なくていいですね!オリエンタルホテル東京ベイ調べました✨
    早朝出発したんですね!

• 7月14日

今年愛知から行きました!
うちは子供2人いたので、和室のお部屋がよかったのでエミオン東京ベイに泊まりました。
パークからバスで15分でバスもベビーカーたたまずに乗れます。
乗せる時も運転手の人が手伝ってくれます。
ホテルにコンビニもあり便利でした!

• maki

maki

確かにホテルだと靴履いたままですもんね!
    和室のがのびのびできていいですね!
    家からは車で行きましたか??どんなスケジュールで移動したんでしょう?
    良かったら教えてください🙏

• 7月14日

退会ユーザー

家からは車で行きました!
    うちは2泊3日で両パーク行ったので、夜中3時出発で1日目シー、2日目ランド、3日目帰宅のスケジュールで行きました!
    2回休憩して、8時くらいにはホテルに着きました!

• 7月14日
  • maki

maki

両方行ったんですね✨
    お子さんはチャイルドシートで寝て〜という感じですね!
    日中の起きてる時間より夜寝てる時間のが移動はいいんですかね!?

• 7月14日

退会ユーザー

起きている時よりも寝てる時のが移動がスムーズな気がします!
    息子が1歳から毎年行ってますが、行きの車はほとんど寝てるので。

• 7月14日
🌟

8月に1歳の誕生日にディズニー行く予定です。
我が家は、1日目トイストーリー ホテル 2日目はミラコスタ 
3日目はアンバサダーホテルにしました✨

小さい子いると近くのホテルの方がいいですよね🥺
我が家は、アトラクション利用券が欲しくて上のホテルにしました!

• maki

maki

ディズニーホテルいいですねー✨
    もう高すぎて断念でした😂でもわたしもショートアトラクションのチケット込みのプランそそりました〜!

• 7月14日
あおまま

9月に行きます😊
今回はバケパで予約しましたが、
いつもならグランドニッコー東京ベイ舞浜が多いです!
お風呂が浴室と脱衣場と別れてるので😂
朝ごはんもおいしいです💗

• maki

maki

グランドニッコー東京ベイ舞浜、知りませんでした!お風呂分かれてないと不便ですもんね👍
    調べてみます!

• 7月15日
  • あおまま

あおまま

リゾラ沿いなので便利です!
    ピンクの建物です💗

• 7月16日
イマ

ディズニーホテルはキャンセル規定が厳しめなので、子供が小さいうちは急な発熱や悪天候なら日程変更等したいので避けました💧

エミオン東京ベイの和室泊まりました😊
お願いすれば布団も敷いてくれるし、お風呂は洗い場別だし、天然温泉もありよかったです。
シャトルバスですが、ベビーカーのまま乗るので楽でしたよ🙆‍♀️

木曜昼寝に合わせて名古屋出発→夕方着→金曜ランドで遊ぶ→土曜午前近くで遊び、昼寝に合わせて名古屋へ帰りました!

• maki

maki

ディズニーホテル確かにキャンセル料取られるの早いですよね🙄
    エミオン東京ベイの和室良さそうですね!!
    スケジュールも分かりやすくありがとうございました!!
    お昼寝に合わせて出発したら移動で寝てくれたらいいですね✨

• 7月15日