※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
子育て・グッズ

息子が熱があるけど元気。湯船は控えた方がいいですか?

息子の体が熱いな〜と思って今計ったら38℃ありました💦でもいつもと変わらずめちゃくちゃ元気で息子を触るまで全然気付きませんでした😭
湯船には入れずシャワーでささっとでも、お風呂はやめておいた方がいいですかね??

コメント

ゆぽ

元気あるならささっと入れちゃってます!

• BOY

BOY

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    めっちゃ元気なんでささっとシャワー入れてきました❗️
    あまり熱を出さない子なのでちょっとびびってますが、いきなり熱が出ることってお子さんありますか?🤔

• 7月14日
  • ゆぽ

ゆぽ

よくあります😂
    ここ1ヶ月で10日ほどは
    熱で保育園いけてないです😂

• 7月14日
  • BOY

BOY

そうなんですね😭
    うちも4月から幼稚園に行き出してから洗礼を受けて、熱はないんですが風邪で毎月お休みしてます😂
    熱が出ても元気な時って早く寝かせるくらいであと他に何かできることありますか?いつもどうしてますか?すみません質問ばかりで😭🙏

• 7月14日
  • ゆぽ

ゆぽ

いつもより水分はこまめにとらせるようにしてます!
    それ以外は普段と変わらないかなとおもいます☺️

• 7月14日
  • BOY

BOY

水分ですね!!意識して飲ませてみます🙏✨
    3兄弟年子のお母さん、ほんっとに大大大尊敬です👏男の子可愛くて3人もいるなんて最高ですね🤤
    お忙しい中お返事ありがとうございました!!

• 7月14日